はじめまして

このブログの趣旨は歴史の記録の中に残された痕跡を元に妄想を膨らませて遊ぶことです。
あくまでも想像の世界の領域であり、基本的の創作でることをご理解いただいた上でお読み下さい。
このブログに登場する人物、出来事、事象、妖怪、霊、精霊などの存在は私の創造であり想像です。
いかなるカルト宗教、霊媒師、霊能者を肯定するものではありません。
私自身は神道を崇敬し、神の存在を信じていますが、それを他人に強制するものではありません。
神に選ばれた霊能者は自ずからご縁で神宮、大社、神社の神主となる運命にあると考えておりますので、
由緒ある神社の神主にあらざる者が、あまつさえ金をとって除霊、退魔、霊視などを行う行為は
邪道と考えております。悪霊退散、除霊などをお望みの場合は、神社で家内安全のお祓いを受けて下さい。
薬局で買う栄養ドリンクと、病院直属の処方箋薬局で処方される薬剤との間に雲泥の差があるがごとく、
野良と神主の間には雲泥の差があります。300円の神社のお守り、100円の御札は
野良の100万円の加持祈祷よりも遥かに霊験あらたかであるとかんがえております。
その点ご了承ください。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ぐり~ん
2014年04月01日 17:55
こんにちは
ああ、この状態をどれほど待ち望んできたことか!
これからよろしくお願い申し上げます。
「幻水教晴」さま
幻水教晴
2014年04月01日 19:56
ようこそいらっしゃいました!
ゆっくりしていってください!

この記事へのトラックバック